アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヌーブラを使用されている方にお聞きします。
ヌーブラ、試してみたいのですがお値段が少し高いですよね。

心配なのは、ブラブラした感じにならないのかなってことです。
フロントホックとカップだけで、支えられるのでしょうか。
それと、全体的なつけ心地はいかがですか?

A 回答 (3件)

実は彼女にプレゼントした者なんですが、とても良い物ですよ、以下にポイントを書きますので参考にしてみてください。


(良い点)
1. 寄せる力がすごい(着ける位置を自由に変えられる為)
2. 剥がれない、ずれない(寄せた状態から絶対にずれない)
3. ストラップが無いので肩が凝らず楽(これは彼女の実感です)

(悪い点)
1. 通気性が無い(これは予想できると思います、でも剥がれはしません)
2. 自分のベストな着け位置が判るまで慣れが必要(練習しかないでしょう)
以上です。
後は失礼かもしれませんが胸の大きさが最低限必要では?という事ですね、寄せたときの谷間とかが寄せ力が強いだけに不自然に成ると思います。
参考になりましたか?
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女さんへのプレゼントですか。
うらやましいです~。

わかりやすく書いていただいてありがとうございます。
特に良い点の3番目がいいなって思います。
ブラって肩が凝るのと締めつけ感が本当に苦しいんですよ。

>胸の大きさが最低限必要では?という事ですね

どちらかといえば逆の立場なので、それがかえって心配なんです。
大きめの方はどうなんでしょうねえ。

どちらにしろ、良い点が悪い点より上回っているのと、彼女さんも気にいられているご様子なので
かなり購入する方向に傾いてきました。

大変参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/29 18:04

使用していないのですが、テレビで見ました。


お昼のテレビ(F2だったと思う)で見たんですが、水着にも使えるのか?という視聴者の問い合わせがあり女の人がヌーブラだけで泳いでみました。水着を付けずに上半身ヌーブラだけです。クロールだったかなぁ~結構泳いでいたのにヌーブラは外れませんでしたよ。その女の人はまぁまぁ胸のある方だったんですがちゃんと支えられていたようです。サイズをちゃんとしたのを選ぶのがコツのようでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水泳してもはがれないとは、すごいですね。
胸のあるかたでも支えられてたのですか。
そして、コツはサイズをあわせることですね。
購入する決心がつきましたら、コツを活かしたいと思います☆

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/29 00:20

男です。


さっき、ちょうどテレビで「ヌーブラ」出てました。
西城秀樹さんが触っていたとき、かなり手にペッターと付いてましたので、胸に貼り付けるのではないでしょうか。
使用感その他は残念ながらわかりません。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そうなんですか。
そんなにすごい吸着力なんですかあ。
使用した方のコメントはあったんでしょうか。

いいことばかり広告ではうたっているので欲しくなったんですが、ちょっと試しに買ってみようってお値段ではないですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/29 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!