牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

おいしいラーメン屋さん教えてくださーい。

A 回答 (2件)

魁龍(博多本店)へ、良く行ってました。


見た目超濃厚!ですが、思い切って食べてみると意外にあっさり食べられます。
美味しいですよ!いつも混雑してます。

どんぶりの底に、ザラザラと骨髄の欠片?が溜まっていて
けっこう強烈なので好き嫌いは分かれると思いますが・・
是非一度、食べてみてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魁龍、行ってきました!
外まで臭ってて強烈でしたが美味しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/08 01:04

警固の「秀ちゃん」、大名の「ばくだん屋」、清川の「中華はっちゃん」のラーメンは


食べてみる価値有りです。

秀ちゃんは豚骨で一番有名ではないでしょうか。

参考URL:http://ramen.gnavi.co.jp/rmn00379/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実はもうすでに福岡観光は終わってしまっていて、しばらくは行く予定も無いので、申し訳ないですけど、10ptとさせていただきます。

お礼日時:2010/02/13 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!