アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌在住の女性です。
今年「前厄」なのでお祓いに行きたいのですが
祖父が亡くなり四十九日の関係で神社によっては喪中を嫌う所が多いと聞き「お寺」でのお祓いが良いと聞きましたが札幌及び近郊で何処か良いお寺はありますか?
是非参考にさせて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です



そうそう節分過ぎがいいそうなので
そうなると四十九日は過ぎていませんか?
    • good
    • 0

こんにちは



今年の暦を見ていただいて
方角を見ていただいたほうが良いと思います
良い方向で歴史のある神社が良いと思います

北海道神宮とか有名ですがいかがでしょうか?
http://www.hokkaidojingu.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速参考にさせて頂いて、方向を調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/24 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!