プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、テレビなどで聞いたのですが、
ジャニーズの公式サイトが出来たそうですね。

PC版と携帯版とがあるようなのですが、PCでも携帯でも探せません。
テレビでは、HPの名称とアドレスを紹介していたのですが、すっかり忘れてしまいました^^;

どなたかご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

携帯だけだったと思うけど。



1)iモード
i-menu → メニューリスト → 音楽/映画/芸能 → 芸能 → Johnny's web

2)Jスカイ
J-スカイメイン → エンタメ・芸能 → 芸能・タレント → タレント・アーティスト → Johnny's web

3)EZweb
EZメニュー → トップメニュー → EZインターネット → エンターテイメント → 芸能/アイドル → Johnny's web
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、携帯だけでしたね。
やっとサイトに辿り着くことができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/02 01:19

#1さんのおっしゃる通り携帯版しか今の所ないです。



私はドコモで見ていますが、月額使用料がかかります。(月額300円)
着メロ月5曲、着ボイス月3曲がDL出来ます。

念のため、、画像等は載っていませんので、、あしからず・・・m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
詳しく教えていただいたので、安心してみることができました。
月額300円とパケ代は痛いですけど、しばらく利用してみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/02 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!