アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップにDVD Fab6というソフトがあってクリックしてみたら、必ず途中で止まって サルの絵がついた画面が開き 「Report Info」とかいたフォルダが開きます。
英語で書いてあってなんだか分かりませんが 自分のメールアドレスを入力するところがあって このDVDFab6をクリックすると必ず出ます。
これはなんですか? インストールしたのは昨日のようですが このソフトを使うにはこのような メールや名前などを明かさないとならないんですか?

A 回答 (6件)

#2です。

たびたび(^^;
アンインストールしてインストールしなおしてみましたが問題なく起動しました。
同じバージョンです。

ウイルスセキュリティーソフトを止めて、やってみるのも手です。

ちなみに、インストールして起動すると下のような画面が出ますので、フリーエディションを選んでください。
「DVDFab6 というソフト? 勝手にメ」の回答画像5

この回答への補足

それから、ダウンロードページに行った時に一番下のモノをダウンロードしたら デスクトップに FREEDVDというアイコンが出ましたが これは消していいのでしょうか? これがないとFab6がきちんと起動しないとかあるのでしょうか。。もしご存知でしたら合わせてお願いします。

• 0
この回答へのお礼

すごいですね~画像載せられるんですね~!私にはこの方法すらわかりません・・・あっ話の主旨からそれて感動してしまいました。(≧∇≦)~~*

今教えてくださったとおり、やり直してみましたら 謎のReport Infoは出ずできました。゜( ゜^∀^゜)゜。ありがとうございます。!!!!!

ただダウンロードしたものが無料版なのかちょっと心配なことと 日本語化のやり方は分かるんですが、選んでいるパッチが違うのか一向に日本語化しません。。。
あっ フリーエディションですね!ここもちゃんと選んでやってみました。ありがとうございます。本当にありがとうございます。

#2です。

下のFREEDVDは違うものです。アンインストールしても問題ないと思います。
http://www.dvdfab.com/free.htm
上のものをDLしてください。
インストールして起動すると先に表示した画像がでて、フリーエディションを選べます。

ちなみに画像を撮るにはペイントスクリーンを使います。
といってもPrt Sc、もしくはFn+Prt Sc(ノートPCは多分これ)キーを押すと画面がクリップボードにコピーされます。ペイント(WINDOWS付属)を起動して、編集→貼り付けを選ぶ。あとは名前をつけて保存。
「DVDFab6 というソフト? 勝手にメ」の回答画像6
    • 0
この回答へのお礼

わーーーーあ♪(^∇^*)*^∇^)おもしろい!!
今やってみました! ばっちり張り付きました!! 
これ楽しいですね~!! これ活用しますぅ★

それからアンインストールですね!わかりましたぁ!

本当にありがとうございます。

#2です。

>Windowsの警告がでて、
スタートからアンインストールしましたか?
それともプログラムの追加と削除から行いましたか?
通常はスタートからおこないますが・・・。

再起動後でもだめですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
プログラムの追加と削除からやってましたので、
今スタートメニューからやってみました。

これからまたダウンロードしますが、ちょっと方法が分からなくてサイトの画像を載せられませんが、
http://www.dvdfab.com/free.htm のサイトの
一番下をダウンロードしたらどうもつがう感じでしたが、その上のものでいいのでしょうか。。。
前回もこれでした。スタートメニューからアンインストールしましたが、「上書きしますか?」と出たので「ハイ」にしてみました。

いまからまたインストール作業してみます。結果はのちほど・・・
あと、マカフィーも無効にしてみました。

#2です。

>有料版とか無料版が区別されていたんですか?
インストールするときに選べるようになっているはずです。
確か、一番したのもの・・・。
別途、ダウンロードする必要はなかったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういえば 英語サイトでdownloadと表示されているものが上と下で二つありました。
そのうち上を選んでました・・・
正直まよったんですよ・・・
やり直してみます。

もしかして有料版をインストールしたとか・・・。

一度アンインスロールしてインストールしなおしてみたらいかがですか?

ちなみに使い方等はこのサイトではNGですのでお気をつけて・・・。
    • 0
この回答へのお礼

有料版とか無料版が区別されていたんですか??無料版ご存じないですよね・・・

バージョン6.0.4.0ですがそのようなものは出ません。

通常のスタート画面が表示されます。

違うソフトではないのですか

この回答への補足

OSはVistaです。
何度かクリックすると多少進めますが、やはりEmailやcountryなど入力して送信!みたいな英語のフォルダが表示されます(≧∇≦)~~*

アドバイスくださってありがとうございます。もしご存じでしたらお願いします。

• 0
この回答へのお礼

一度アンインストールして確認してみましたら、6.2.1.8でした。
再びインストールして起動させると何度やっても Windowsの警告がでて、「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。」とでます。どうしましょう(≧∇≦)~~*