プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動画をダウンロードしたんですが、WMPで再生できなかった為、
いろいろと調べて、Vista Codec Packageをダウンロードしました。
おかげでWMPで再生する事はできたんですが、
ムービーメーカーで動画を編集する事ができませんでした。
その動画はflvです。
wmvにすればムービーメーカーで使えると分かったんですが、
flvをwmvにするにはどうすればいいですか??

教えてください!!

A 回答 (1件)

私はWMVに変換した経験はありませんが、参考URLです。



http://www.gigafree.net/media/conv/

また、簡単な Any Video Converter(フリー版)はいかがでしょう。

http://jp.any-video-converter.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速試してみます!!

お礼日時:2010/01/27 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!