プロが教えるわが家の防犯対策術!

亀井静香さんが言っていた、金融モラトリアム法案って
可決されたんですか?施行されたんですか?

母が「亀井さんのモラトリアムなんたらが通ったから、
銀行もお金返せって言わないのかしらね?」と
いきなり言いだしたんです。

『モラトリアム法案 可決』とかのワードで検索かけても
コレといった記事が見当たらなかったんで・・・。

お詳しい方、教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

中小企業等金融円滑化法(モラトリアム法)のことですね。


11月30日に国会で成立し、12月4日に施行することを発表してましたが、その後運用されているんでしょうね(^_^;

マスコミも当初のみしか報道しませんから・・

下記のサイトをごらんください。

参考URL:http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/091201/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

サイトを拝見しました。
やはり施行されていたんですね。。。

どうもありがとうござましたー。

お礼日時:2010/01/31 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!