dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度振られた相手なのですが、
バレンタインを渡したいです。。。

男友達に相談したら、14日は警戒されているから
14日以降に渡せと言われました。

好きじゃない子からにしても15日以降って私的には「は?」って
思うのですが、渡すとしたら14日か、それ以前ですよね?

※諦めろとか渡すなとかの回答はご遠慮ください
※あくまでも渡すこと前提でアドバイスをください

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

私も一度振られた相手にバレンタイン渡します!


だから同じことで悩んでいましたが…
14日に渡すべきだと思います!
私の友人男性の意見では14日をはずすと14日は他の男性と会っていたのかなと思う人もいるみたいです。
なんにせよ意味もなく14日をはずす必要はないと思います。警戒といっても…もう告白した後なわけだからもう好意はわかってるわけだし。
それにバレンタインにチョコもらってうれしくない男なんていないと思います!!

振られても好きなんですよね?その気持ち大事にしましょう。お互いがんばりましょう!

この回答への補足

わあぁ。
何かめちゃ勇気づけられます。

振られても大好きです。
恋の日に大切な気持ちをあげたいです。

補足日時:2010/01/31 23:00
    • good
    • 2

14日に堂々と渡しましょう。


別に悪い事をしているのではありません。

15日に渡したら相手に対して痛烈な皮肉になり恨みを買いますよ。
「お前、俺を馬鹿にしているのか」ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね?
過ぎてから「渡したかったから渡したんだ」っていえと言われました。
意味がわからないというと、「渡す意味じゃなく行動に意味があるんだ」と言われて混乱してます。

過ぎた後に渡すって、残り物か?って感じですよね。

お礼日時:2010/01/31 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!