アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白して振られてしまった人にバレンタインでチョコを渡すか渡さないか迷ってます。
どうしたらいいですか、。

A 回答 (3件)

若いな(。◠‿◠。)♡


私ならお金勿体ないからやめまーす!
    • good
    • 0

迷惑だと思います。


相手がどのように断ったかにもよりますが、

振るのは振られるよりも辛いものです。

そっとしておいてあげてください。
    • good
    • 0

あなたの気持ち次第だと思います。

まだまだ諦められないのであれば渡すべきです!お返しが返ってくるかなとか期待せず、渡さずに後悔しそうであれば傷つく可能性もありますが渡すべきです。これ以上傷つきたくないのであれば渡さなくてもいいと思いますが挑戦しないと何も始まりませんよ。私は反対の立場で告白され振ったのにバレンタインにチョコをもらいました。なのでそういう人もいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています