アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。
同じ部活の男子に好きな人がいます。
6月に告白して、振られてしまったのですが、「気まずくなりたくないし、これからも今まで通りよろしくね」と言ってくれたので、普通に次の日からしゃべったりできています。
問題は、まだアタックしていいのか、ということです。さすがに告白しようとは思っていませんが、バレンタインくらいはあげたいです。一度振った人にチョコをもらったらどう思いますか?また、部内で男子全員に義理チョコを渡すのがきまりなのですが、怪しまれないようにみんながいるときに義理チョコも渡して、2人になったときに本命をあげたほうがいいですかね?ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

告白の回数に決まりはありません。
一度振られたからと言って、諦めるのは早いかと思います。
まず、振られていても良好な関係が続いているのであれば、まだまだ可能性はあります。
むしろあなたが告白をしたことで、あちらはあなたの好意に気付いているわけですし、多少は意識しているかと思います。

だからと言って成功するかというとそういうものでもありませんが、好意を寄せられて嫌な気持ちになる人は少ないでしょうし、そのまま彼だけに本命チョコをあげてもいいと思いますよ!
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますっ!
勇気をいただきました。
頑張ってアプローチしていこうと思います…