アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日は私は休日出勤していました。
同棲中の彼女には22時ころ家に帰ると伝えていました。
会社から家までは45分くらいで着きます。
昨日は彼女と朝、ちょっと口げんかして出てきたので
仕事帰り少しのんびりしたいと思い、19:30に会社を出て
食事して、カフェでのんびりして帰りました。

18時ごろ、彼女が私の会社のメールに晩ご飯どうする?って聞いてきたので
”いらない”と返事しています。(会社で仕事しているのは証明できている)

私が会社出た後に再度彼女からお腹減るなら何か作るよと会社にメールがありました
。当然返事がないので、なんで返事ないの?ってちょっと怒りのメール。

22時過ぎに家に帰ったら、彼女に会社にいなかったでしょ?何してた?って問い詰められました。

食事して少しブラブラしてたと答えたのですが。

本当に何か作ろうって気持ちなら会社にメールして返事なければ、携帯にメールしてくると思うのですがこれはチェックしたいだけなんでしょうか?

最近、浮気したとかはありません

A 回答 (2件)

>本当に何か作ろうって気持ちなら会社にメールして返事なければ、


携帯にメールしてくると思うのですがこれはチェックしたいだけ
なんでしょうか?

チェックしたいんだと思いますよ。
    • good
    • 0

そもそもプライベートのことは会社のメールに送るのもどうかと思います。


チェックだと感じてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!