アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BVEの連結が楽しめる路線データはありませんか。
前に車両オブジェクトがあるだけで十分です。
調べたんですけど、工事中とかで駄目だったんです。
乗務員訓練はエラーが出てできません。
まともにできるものを教えてください。

A 回答 (2件)

知っている限りでは



水郡線 常陸大子連結
http://e653m.my-sv.net/renketu.html

常磐線 土浦連結
http://jdpc.web.fc2.com/bve/routedate.html

東北新幹線 福島連結(東北新幹線データの中におまけで入ってるはず)
http://www.jakurei.com/bve.htm

とりあえずはこんなところです。
    • good
    • 9

なんでもいいんですか? なら

http://iz113.blog90.fc2.com/ 所属氏名どーぞー様の阪和線なんかどうでしょうか。あと回送ダイヤも入っておりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!