アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTUNEの左側のポッドキャストに定期的に無料ニュースが定期的に入ってくるようにしました。一回見たニュースをもう一度見ようとしたら、ポッドキャストのリストから消えているんですけど、どうしてでしょうか。HDDのCドライブのミュージックのiTUNEのポッドキャストのフォルダーの中にもありません。
1、一回見たら消えちゃうのですか。
2、ポッドキャストのリストの左側に丸いアイコンがあり、全部塗りつぶしと半分塗りつぶしがあるのですが、何を表しているのですか。
3、左の丸いアイコンの右側のボックスにチェックが入るようになってますが、チックを入れるとどうなるのですか。
初心者です。(「ヘルプ」を見たのですが、よくわかりません。)
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1.Podcastの下にある「設定」に「保存するエピソード」はどうなっていますでしょうか?

これが「すべてのエピソード」でないと自動で削除されるようです。
念の為、すべてのPodcastを確認しておきましょう

2.丸は未再生、半丸は途中まで再生したものです。
3.iPodとの同期の設定でチェックマークがついたものだけ同期する、というがあります。
    • 0
この回答へのお礼

「保存するエピソード」は最新のものになっていたので、すべて保存にしました。
ご回答ありがとうございました。