プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハウス食品のシャービックを探しているのですが、
販売中止かなんかになったのでしょうか
ご存知の方 いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (5件)

東京下町及び実家の京都市内のスーパーでは、夏場になると結構置いてる店が多いです。

味は、イチゴとメロンの2種類です。
他の方も書かれてますが、季節商品で 今後夏に向けて店頭に並ぶ確立も増えると思いますが、その店によって売れ筋商品は様々なので、お店によっては一度も置かれないこともあると思います。
最近の消費者サービスとして、「お店にない商品のリクエストがあれば、お気軽にどうぞ!」としているお店もあるので、そういうお店にお願いして置いてもらうっていうのも、ひとつの手段では?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん有難うございました。
なるほど、、、季節商品なんですね
大手スーパーなどを探してみます!

お礼日時:2001/03/27 23:28

昨日、最寄り駅の駅前のスーパーに売ってましたよ。


メロン味もイチゴ味も売っていて、思わず買うところでした。
    • good
    • 0

うちの近所のスーパーで見かけたような記憶があります。


ピンクのいちご味でした。
まだ売ってると思いますよ。夏場になれば増えるんじゃないですか?
    • good
    • 1

シャービック美味しいですよね! 大きいスーパーにおいてあると思うのですが、それでも見つからなければ、ハウス食品に直接電話して、聞くのが一番早いと思います。

    • good
    • 0

1ヶ月前位にスーパーに売ってました(現在はわかりませんが・・・)。

スーパーなどの商品は売れ筋商品に変更されてしまうケースが多々あります。私も普段使っていたハンバーグヘルパーという商品が近くのスーパーから消えました。でも別のスーパー(5~6件くらい探しましたが)にありました。売っているところが見つかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!