激凹みから立ち直る方法

少額訴訟で告訴されたら地方公務員や教職員は地方公務員共済組合や教職員組合から直属の上司に報告され知られてしまうことはありますか?

A 回答 (1件)

確実にばれますよ。


私は自衛官で、ちょっとしたことで訴訟になったことがあります。
裁判所からの通知もインターセプトして隠し通していましたが、ばれました。
というか、ばれるように出来てます。
その仕組みを私は知っていますので、逃れる術はありません。
やましいことがあるのなら、素直に上司のみには言っていた方が良いですよ。
あとで訓戒でも食らったら洒落になりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!