アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年前の某自動車雑誌に掲載されていた車名当てクイズですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。

「10年前の某自動車雑誌に掲載されていた車」の質問画像

A 回答 (2件)

ちょー遅回答ですが


下はBMW3.0CSだと思います。
http://www.geocities.jp/zoom_carcollection/stock …
上も外車だと思います。

No1さんが回答しているのはこれだと思います。
http://www.jsae.or.jp/autotech/data/1-25.html
http://www.nissan.co.jp/MUSEUM/SILVIA/

この回答への補足

かなり遅くなってしまいましたが、先日上の写真の正解を発見しました!ドイツのロイドというメーカーのLP400でした。ウィキペディアのロイド(自動車)の項目で同様の写真が掲載されていました。回答してくださった方、ありがとうございました。

補足日時:2010/07/30 18:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。下は正解が出たと思いたいのですが、リアダクトがあることとライトの位置が若干高いこととCピラーのエンブレムが丸型でないことが気になります。しかし、これ以上検索するのは難しいので正解にさせていただきます。上の車種は40、50年代の外車で調べてみます。

お礼日時:2010/04/10 11:00

ブルーバードとシルビアですね。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。ネット上で調べて見ましたが該当する画像が見つからなかったので、できれば年式や型名、国内用か輸出用などの情報も教えていただけませんか?

補足日時:2010/02/07 13:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!