アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ヤマダ電機から採用の連絡があり近々パートで働きますその時確認し忘れたのですが勤務の時はどのような靴を履けばいいのでしょうか?確認を取りたくても担当者の名前がわからないので困っています

どなたか回答お願いします

A 回答 (3件)

そうですね、お店にいけばすべて解決すると思います。


ヤマダAVソフトでは本来、ベージュのパンツ、白スニーカーであったと思います。しかし店舗では黒パンツ、デニムを店長が許可しているようです。3~4年の店舗ではおそらく黒だと思います。
また、出勤時間が早番であった場合、特に初日は早く行くと思いますので入り口の自動ドアが開いていない可能性があります。その時の入り口も必要であれば確認しておけばよいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

服装は上:Yシャツ下:黒パンでOKと言われました。ではスニーカーでも大丈夫そうですね。早番希望なのですが初日は11時に正面から入ってきて下さいと言われてます。
何から何まで本当に助かりました。有難うございますm(__)m

お礼日時:2010/02/06 02:09

たびたびすみません。

新店舗ですか?そうでなければ営業補助の場合、お店から直接連絡が入ったかと思います。採用されたお店に電話して下さい。店長あてで。いなければ用件を伝え、わかる方に聞いてください。誰でもわかると思いますよ。
また、実際お店に行ってみてくるのもいいのではないでしょうか?
対応もお店のほうがいいと思います。
新規店の場合のみ、本部に連絡して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店舗から直接連絡がきました。やはりお店に直接行って見てきた方が早いですかね><

お礼日時:2010/02/06 00:59

元、ヤマダ電機人事部の者です。


営業補助での採用ですね。おめでとうございます。
ヤマダと言ってもテックランドやエレンタなど、採用部門により若干ことなります。基本的には派手でなく動きやすいモノですが、ブランドコナーですと指定の物があったように思います。
男性ならば初日は革靴でいいと思いますが...
担当はわからなくても、人事部のフリーダイヤル、もしくは群馬県高崎市の本部、採用部へお問い合わせ下されば誰でも答えられると思います。その時採用店舗、どこのコーナーかわかるものをお手元において電話してくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧な回答有難うございます!
私はテックランドの方でAVコーナーをやります。女性なのですが白のスニーカーはNGなのでしょうか?確かそこの店舗は3~4年前に出来たばかりだったと思います。

お礼日時:2010/02/06 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています