アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいパワーストーンのブレスを作ろうと思っています。
私は少し神経質で、自分に自信が持てません。
仕事仲間からは
『あなたはいいものを持っているんだから』とか
『もっと自分に自信を持ちんさい』と言われますが
なかなか自分に自信が持てません。

こんな私にぴったりのパワーストーンを教えて下さい。

現在、アメジスト・水晶・ムーンストーンのブレスをしています。
ある方に『ムーンストーンはあなたの守り石』
と言われたので、気に入ってます。
これらのストーンの意味も合わせて教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (1件)

お持ちのブレスは「アメジスト、水晶、ムーンストーン」という事ですね。

ムーンストーンは、心が揺らぎやすく、傷つきやすい人を、優しく包んでくれる石です。
苛立ちやすい人とか、細かい事が気になりやすい人には最適かと思います。
インスピレーションやイマジネーションも高めてくれる良い石ですので、潜在的に持ってるものを引き出してくれる石には違いありません。

アメジストは、魂の健やかさをサポートします。悪いものを遠ざけてくれる石です。ご先祖さまなどの、自分を守護してくれる存在と強く繋げてくれる石でもあります。

水晶は浄化の意味もありますが、全体のバランスを高め、石のつながりをレベルアップさせてくれます。

お持ちのブレスレットは精神面や心理面を健全で清らかな状態にしてくれる、優しいブレスレットだと思います。

白、紫、乳白色という組み合わせから見ても、とても綺麗で優しい世界です。

今の優しいご自身を保ち続け、自信も持ちたいなら、周囲の言われるような自信を持たない事です。

今の自分だからこそ、周囲に愛されてるんだという認識を深めれば、もう少し生きやすくなると思います。

そういう意味では、インカローズや、ローズクォーツはオススメです。

インカローズでも透明度の高い、綺麗なものをお持ちになるといいかもしれません。

でも、そうじゃなく、今の自分と、実際の自分に違和感を持ってて、本当はバリバリ活躍して日の当たる世界にでたいというのであれば、現実をサポートしてくれる石を持つ方がいいです。

ペリドット、アベンチュリン、ブラッドストーンなどの緑系の石で心をバランスさせ、あとタイガースアイや、パイライト、ヘマタイト、カーネリアン辺りで現実力をサポートするといいと思います。

上に挙げた緑色の石は、毒素を排出する石でもあるので、周囲に気を使い過ぎて(悪く言えばいい顔をしすぎて)疲れるタイプの人には勧めたいです。

これらの石は、ムーンストーンやアメジストを身につけてる人には、かなり違和感があると思いますが、自分の中の本願を見つけ出し、達成するための強さはサポートしてくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

アベンチュリンとインカローズは、とても気になっている石です。
詳しく説明していただいて、とても参考になりました。
ありがとうございました。