アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くせっけについて
高3男です。自分はものすごいくせっけで、ほとんどテンパです。毎日アイロンをして学校にいっています。しかし学校に着くとくずれてしまい学校でももう一度アイロンをします。友達にはこんな姿見せられないので誰もいない早い時間に毎日登校しています。そしてトイレでアイロンをします。
そのため修学旅行にも研修などもすべて欠席しています。お風呂がありますので・・・風呂上りには髪の毛はもう大変です・・・
このまま高校生活が続けばなんとか耐えられるのですが、春から専門学校に行きます。
通学だけでもくずれるので悩んでいます・・・それに+して入学そうそうに研修旅行があります。入学そうそうなので友達もつくりたいので欠席したくないです。これから先考えると本当につらいです・・・
縮毛などはお金の面でキツイです。

どうしたらいいか本当に悩んでいます・・・

A 回答 (1件)

参考になるかわかりませんが


テンパを生かしたヘアスタイルに挑戦してみてはどうでしょうか?
特別ストレートがいいと言うのならいいんですが、一応参考URL乗せときますね。
自分に合う髪型もきっとあると思いますよ。

参考URL:http://www.beauty-box.jp/style/mens/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!