プロが教えるわが家の防犯対策術!

女2人東京旅行で夕食に、新宿のアミューズメントレストラン、「オークワールド」に行こうと思っていますが、なにやらゾーンが3つあるらしく、おすすめはどこか、教えてください。おすすめのメニューと、裏技的な楽しみ方があればおねがいします。

A 回答 (3件)

3つのゾーンがありますが、変更はできません。

中華…洞窟のゾーンでお願いすると1時間に1回位暗くなって音などがなります。(ショウロンポウがオススメ!)
イタリアン…ホワイトソースのリゾット(アスパラかな?)がおいしい。ピザもなかなか。
和風…聞いただけですが、普通の味らしい。夏には浴衣で接客するらしい。

お酒もいろいろ種類があるし、中央には噴水のような物もおいてあります。料理は感動!とまではいかないけど結構おいしいです。
店員さんの態度。。私は気になった事はないです。むしろ優しかった記憶が…。ちなみに新宿はどこも混雑しているので予約をした方がいいかと。普通に行くと金曜だと1時間とか待つ可能性があります。

個人的には新宿なら青龍門(中華)もおいしいですが、2人だと1品の量からいくとオススメしがたいかなぁ。
    • 0

コマ劇場の前でしたね。

行ったことあります。私が行ったときは、イタリアンに入りました。手品師が1時時間おきくらいにやってきて、カードやリングの手品をやってくれます。料理・酒、とくに問題はないですが、そう奇をてらったものでもないです。
和風は、聞いたところによると、女中が廊下を走って、雄たけびをあげるとか、寸劇をはじめるといいますが、見たことはありません。
中華ゾーンは不明。
あと、トロッコに乗って、インディージョーンズばりの体感ゲームがありました。500円だったな? とりあえず入店すると薦められると思いますが、それほど面白いもんでもありません。
    • 0

質問の趣旨とあってないかもしれませんが、私はこの店お勧めしません。

前に一回いったとき、料理ひとつに40分も待たされた上、「お待ちどうさまでした」の一言もなく、後日二回ほどクレームメール入れましたが、それに対する謝罪メールもなし。
はっきりいって品位を疑います。東京のアミューズメントレストランなら、もっといいところあるのでは?
渋谷のBOBBY’Sとかの方が個人的にはよいのではと。
    • 0