プロが教えるわが家の防犯対策術!

デルタのハワイ便を予約しました。
予約の時点では20:55の便の方が残席が少なくチケットも高いので、
仕方なく21:55を手配しました。
しかし、現在flight availabilityをチェックしてみると、
自分の便はビジネスからエコノミーまで全くの残席ゼロ状態。
乗りたかった便の方がエコノミー、しかもやや低い予約クラスですら空いている状況です。

こういった場合、私が1便早い便に乗せてくれとお願いしてみて
可能なものなんでしょうか?
オーバーブッキングの可能性なんかを考えると、
早い便にしてくれるんじゃないかしら?と期待しているんですが。

ネイバー乗り継ぎがあるので、少しでも早くHNLに到着したいです。
こちらは空いてれば早い便に簡単に変えてくれるらしいので、
国際線部分はいかがと思い質問です、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

手数料無しでは無理かと思います。


直接電話で確認がベスト。
    • good
    • 0

多分、日本発便の変更は不可になっていると思います。


なので、予約の変更はできないはずです。
但し、当日に早く空港に行ってカウンターで相談したら空きがあれば乗せてくれるかもしれません。
もちろん、カウンターで一言「できません。」で終わってしまうことも十分に考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!