アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十年からs二十年前にs聞いた気がする日本のポップス曲ですz教えてくださいz改行
改行
読みにくさは許容してくださいsまたs句読点をsとzで表現させてくださいz改行
改行
サビは次のとおりですz改行
改行
 弱起↓ソー↓ソー|ファーーミ↓ソーー休|ミファミ↓ソーーー休|ファーミーファミー↓ラ|--ー休
 ↓ラー↓ラー|ソーーファ↓ラーー休|・・・・・
改行
 女声でアップテンポ目との記憶ですz改行
よろしくおねがいしますz

A 回答 (1件)

春日八郎さんの「死んだはずだよお富さん」ですね。

この回答への補足

ベストアンサーではありません。
締め切って彩度もとい再度質問します。
ご反応ありがとうございました。

補足日時:2010/02/10 04:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御応答の意図が掴みかねて困惑しております

お礼日時:2010/02/10 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!