プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCゲームの「シム」を始めようかと思っているのですが
SimCity等、似たようないくつかあり、よくわからず迷っています
まず、どれを購入したら良いのか、お奨めを教えていただけないでしょうか

A 回答 (1件)

シムシティかシムズをお勧めします。


シムシティならシムシティ4
シムズならシムズ2かシムズ3がいいと思います。

シムシティ4に関して
今までシムシティ系をやったことないなら、ちょっと複雑で難しいかもしれません。
難易度も高めです。
その分かなりやり込めます。

シムズ2に関して
拡張パックは全て発売されており、全て拡張すればかなりやり込めます。
難易度は初めてやる人でも大丈夫です。
ただし、全て拡張するとかなり重くなるので高スペックのPCが必要です。

シムズ3に関して
シムズ系の最新版です。
これからどんどん拡張パックが発売されると思います。
シムズ2と比べるとまだまだ拡張パックが少なく、そのせいで要素はかなり少ないです。これからに期待です。
シムズ2と比べるとかなり軽くなりました。

どれがどんなゲームかは自分で調べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明してくださって、ありがとうございました
シムズ3をしてみようかと思います

お礼日時:2010/02/12 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!