プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 
 ある言葉が思いだせないのですが、
 
 フランスには菓子文化がありますが、フランス菓子ではなk、飴細工やカフェなどのレジ横等で販売しているような、安価で庶民的なお菓子などの文化の総称を、ひと言で言い表す言葉があったと思うのですが、思い出せなくて困ってます。
 
 上手く説明ができないですが、何か心当たりのある方は、情報をおねがいします。
 
 
 
 

A 回答 (2件)

こんにちは。



アントルメ?
ガトー?
ヴィエノワズリー?
・・・は違いますよね~(-_-;)

回答ついてないのでちょっとお邪魔しました。
お役に立てずすみません。

参考URL:http://www4.plala.or.jp/aiko/yougo/agyou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 おそくなりましたがありがとうございました

お礼日時:2011/10/25 18:30

こんにちは



シュクルダール
ピエスモンテ
プチフール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 おそくなりましたがありがとうございました

お礼日時:2011/10/25 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!