アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「GIRL NEXT DOOR」と「day after tomorrow」どちらが好きですか?
どちらも嫌いな方は回答をお控え下さい。

個人的にはどちらも大ファンってわけではないですが、テイルズオブデスティニーが好きだったので「デイアフ」です。

あとmisonoの飾らない明るいキャラが好きだから。

でもボーカル二人は歌い方もキャラも被るのは気のせい?

キーボードの人の好みなんですかね?

ちなみに売り上げはどちらが売れていますか?(デイアフ解散までと、ガルネクの最新まで)
まあ、時代が違うし、デイアフ当事は着うたとか充実してませんでしたが・・・

売り上げではなく、どちらが人気があるんですか?(あったんですか?)

アムラーの頃の安室ちゃんと、絶頂期のあゆみたいに比べられない感じですか?

A 回答 (2件)

デイアフタートゥモローの方がCDは売れていたんじゃないかと


思います。たしかあるシングルがミリオンだったかミリオン近く
売れていたと記憶しています。
今のCDは20~50万枚ぐらいで大ヒットみたいな感じですからね。
私はそのとき その歌は好きで良く聴いていましたが
今のミソノを見ていると その時の面影が全く無く
こんな人だったかな!?という印象です。あまり好きじゃないです。

ガールズネクストドアは 正直よくわからないです。
売れているといっても2、30万枚程度でしょう。
    • good
    • 0

正直どちらも好きではないです。


特にガルネクは完全にブームが去ったかと。(実力無し)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!