dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YahooとNTTのフレッツ光のプロバイダー料金を支払わない知人が居ます…既に強制解約されました! 新たに別のプロバイダーを導入出来ますか? 未だに支払いはしてない様子です

A 回答 (4件)

その後契約できましたか?

    • good
    • 0

NTTを経由しない回線契約で


プロバイダがYahoo!でなければ
契約できます。

但し、信用機関に事故情報が登録されると難しくなります。
    • good
    • 1

>YahooとNTTのフレッツ光のプロバイダー料金を支払わない


プロバイダだけでなく、回線使用料金も払っていないのでしょう
プロバイダも回線もCATV等、違う業者であれば加入できるのでは?
    • good
    • 0

普通はプロバイザ料金はクレジットカード払いだと思いますが



クレジットカードも強制解約されてるでしょうし、そんな人間はカードが使えないはずなので、クレジットカード払いのプロバイザは無理でしょうね

支払いは数ヵ月後に債権回収会社から、強制的に徴収されるかもでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!