プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ついこの間、2人で一緒におうちでお食事していた時、相手の男性が股間を抑えながらジャンプをしていました。
ジャンプと言っても、そんな高いものではなくて低く揺れる感じで1回。。。

その一緒に過ごしてた時間の間に見ただけでもその行為を3回ほどやっていて、なんでそんな事をしていたのかが分からずでして・・・。

男性のみなさん、男性に詳しい方是非教えてください!

A 回答 (4件)

その他の意見として、睾丸の挙上をあげておきます。


あがりやすい人もいるようですし。
位置変更なら、その方法はバレバレ過ぎて別の意味で心配です。
上がった状態なら、ほとんどの方がジャンプすると思うので。
http://www.ho.chiba-u.ac.jp/pedsurg/word%20doc/r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/25 15:58

ほとんどの男性が自分のきんたまを左に納めるか右に収めるかが決まっています。

ちなみに私は左側なんですけどね。これが右にあるとどういうわけか落ち着かないんです。全力で走れないくらいです(本当)。
普段と逆の位置にきてしまったので修正したのでしょう。まさかその場でズボンをおろすわけにもいきませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/25 15:58

若い男性、とりわけ思春期の頃は、性的興奮をしなくても、アソコが意味もなく勃起してしまう事があるのです。


それを静める為にジャンプすると勃起状態が不思議に治まるのです。
参考までに、性的興奮を感じなくても、男の子は、小学2~3年生から勃起するようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/25 15:58

 男性です。

物の位置が悪かったんでしょう。収まりが良いようにしていたのだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/25 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!