プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ようやく謹慎が解けて、20日から活動を再開するらしいです。
そもそも、どういう理由で無期限謹慎なのか、芸能人もマスコミも、誰ひとりとして問わず語らず不思議な謹慎でした。
“虎の尾を踏んだ”というような感じで、彼の存在自体当初からなかったような各局の扱いに、恐ろしさを感じましたが・・・

さてそんな彼に対して、励ましの一言をどうぞ!

A 回答 (6件)

ネット上で色々な憶測がありますよね。


言いたいことっていうか聞きたいことは「何を言うたんや?」です。
サイキック再開してほしいです・・・無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何を言うたんや?
ざこばさんが絶叫してましたね。
“頑張れよー、何を言うたんや、北野誠~、バーニング・・・”

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/16 13:10

たけしの兄だと思っていたら違うらしい


今朝母に確認しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ北野ですが全然違いますね!
武さんの方はもっとおとなしいですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/16 13:12

「やしきたかじん」の公演について回っていたようです、彼が救いの手を差し伸べたようです(芸能界の大物N氏と懇意)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たかじんさんですか!
「そこまで言って委員会」で大いに語って欲しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/16 13:07

今まで具体的な話を本人がしていないのだから、たぶん今後も本人から真実を語られることはないでしょうが、“虎の尾を踏んだ”のか、あるいはもし話を聞いたらば、永久追放もやむを得ないものなのかは何も知らない人には永久にわからないでしょうから、あくまでも中立的な立場で、歓迎するでもなく、批判するでもないことが大切だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もなかった、何も起こらなかった、彼は単にいなかった、というだけで処理されるでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/16 13:05

大人しくならないでください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、おとなしくなっちゃうかもですね。
不条理ですが、そういう業界なんでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/16 13:01

怖い話の一つとして、ぜひ今回の経緯を「続々お前らいくな!」に載せてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に怖い話でした。
載せたらもっと怖い話になりそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/16 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!