プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

叩かれてあばらが痛いのですが痛み止めもなく痛みがたまりません
何か痛みを止める方法はありますか

A 回答 (4件)

たぶんひびが入っているか、折れているかもしれないですね。


でもあばらってコルセットを巻く位しか治療できないので、
痛い時は痛み止めを飲んで、明日まで我慢し、病院に行って下さい。

咳やくしゃみ、笑ったり、寝返りなど、しばらく痛いですよ。
花粉の時期は最悪です。
    • good
    • 0

まずは整形外科に行くのが大前提として。



胸の痛みはバンドが一番です。
骨が折れてても、バンドを巻いて試合に出るスポーツ選手は沢山います。
痛み止めよりも良く効きますので、バンドを処方してもらいましょう。

http://shop.respect-medical.net/shopdetail/01300 …

上記のようにマジックテープが二つあるものがいいでしょう。
    • good
    • 0

あばら骨は折れやすいですよ。


呼吸するだけでも痛いようなら、骨折も疑いましょう。

No.1の方も書かれている通り、明日にでも病院で見てもらってください。
また叩かれたのなら、診断書をもらって傷害罪で訴えるべきですよ。
警察に診断書を持って行って相談してください。
お大事に。
    • good
    • 1

あばら骨は治りにくいですよ、


呼吸しただけで痛くなったりします≪ヒビが入っていなければよいけど入っていると痛みが取れるまで2~3カ月かかりますよ≫
出来るだけ呼吸を浅くして、安静にしていてください、そして明日、病院に行くか、薬局で、バンテリン等の痛み止めを買ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!