アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝EMIの「シャンソン・ド・パリ/第4集」に納められているエバという歌手のレコードかCDが出ていないかご存知の方、教えてください。レコードの場合、タイトルとレコード会社が分かると有難いです。情報収集のきっかけになるようなことでも構いません。
ちなみにHMVの検索では出てきません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

フルネームがエバ なんですか?

この回答への補足

そのCDの解説や歌手の表記はカタカナで「エバ」になっています。他の歌手については例えばクレール・ダスタとか書かれているので、フルネームだと思うのですが。よろしくお願いします。

補足日時:2003/06/08 15:04
    • good
    • 0

エヴァ・デマルチク


Ewa Demarczyk
がヒットしましたけど。違う?
    • good
    • 0

googleで検索してみてください。

http://www.google.co.jp/

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速エヴァ・デマルチクで検索してみました。声を聞かないと何ともいえないのですが、時代も会っているようなのでそうではないかと思います。ただ、彼女のCDは昔のレコードをそのまま復刻したものはないようで、現在CDで聞くことが出来るのは79年のライヴ盤のみのようです。ともあれ、大感謝です。聞いてみて良かった!本当に有難うございました。

お礼日時:2003/06/08 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!