激凹みから立ち直る方法

セックスしてから出張ホストのことが好きになってしまいました。毎日セックス思い出してオナニーしちゃうほどです。彼が初めてで彼と経験するまでオナニーしたことはありませんでした。けどお金で買った相手、しかも始めてあったのに挿入受け入れちゃう相手のことなんか好きになりませんよね?ちなみに彼の方が6つ年上です。ホストの方の意見聞きたいです。また利用された女性もこのような経験ありますか?

A 回答 (3件)

出張ホストクラブ【マライア】所属のホストです。

我々のような者はストレスの発散や、一時的な感情の支えにご利用頂き、一日も早く素敵なパートナーと巡り会って下さい。
    • good
    • 4

状況こそ違えど苦しい葛藤を繰り返す恋愛をしたことがある者です。


また、出張ホストはしていませんが、知人が出張ホスト運営者です。

知人の出張ホストは出張ホストクラブマライアといいます。
URL:http://www.clubmariah.biz/

知人から伺った話では「出張ホストとして登録している方は基本的に接客業という職種ではありますが、女性との恋愛半分ビジネスという捕らえ方で出張ホストをしている方も少なくないと思います。」といった意見をもらいました。

人は偏見を含めて人間を職業でくくってしまいがちですが、
選択こそ違えど、同じ人間です。
相手がどのような気持ちで接してくれているかを確かめてみてはいかがですか?

完全にお客様としてみているのか。
それとも個人的に交際に発展する仲なのか。

「出張ホストの顧客は、その場限りを求めている方。恋愛感情を込みで考えている方。この2パターンの方がいます。」と知人オーナーはいっていました。

そのホスト男性もあなたがこのどちらのタイプであるかはっきり認識していない可能性があるので、あなたがこれからどうしたいのかが重要になってくると思います。

結末がハッピーであるかどうかは分かりません。
全ては自分の選択次第、突き進むも諦めるも。
少なくともここで回答した人はみなあなたを応援しています。
頑張ってくださいね。

参考URL:http://www.clubmariah.biz/
    • good
    • 1

けどお金で買った相手、しかも始めてあったのに挿入受け入れちゃう相手のことなんか好きになりませんよね?


関係ありませんよ、形はどうであれあなたの誠意ある気持ちをちゃんと伝えたらどうでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!