プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界一遅い車はなんですか?知りたくなりました、あと一番安い車はなんですか?(自動車です)

A 回答 (4件)

 遅いのはSK1333でしょう。

    • good
    • 1

スペースシャトルの移動式発射台

    • good
    • 0

遅い車はわかりませんが、安い車は今のところ、インドのタタ・モータースが販売しているナノでしょう。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%BF% …
    • good
    • 0

世界一遅い車は肩車じゃないでしょうか。


一番安い車は口車じゃないでしょうか。
こういうのではダメでしょうか。
ご参考まで。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!