アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットの増額について教えてください。
現在オリックスクレジットに100万、TS cubicカードに40万の借金があります。

オリックスに増額を申し込みしたいのですが増額の審査は厳しいのでしょうか?実際増額された方いますか?

先日TSカードに収入がわかるものを送ってほしいとのことで源泉徴収表を送ったところカードローンとキャッシング枠が0になりました。クレジットの金額はそのままでした。(オリックスにも少し前に同じものを送った所そのままのお取引です)
申し込んでいたKARUWAZAカードは審査が通りませんでした。
このような状態では増額は無理でしょうか?

増額できるとしたらいくらぐらいなら可能でしょうか?
TSカードの40万をオリックスにまとめたいのですが、、、

A 回答 (3件)

他の方も示されている通り増額は無理かと見受けられます。

源泉徴収に示される収入が人並みを超えた収入であり、使用目的、期間を限ったもので
あれば可能かも知れません。(例えば新婚旅行の海外利用中だけとか)

「TSカードの40万をオリックスにまとめたいのですが、、、 」とあるのですが、
まとめてどうしようとするのでしょうか。
借金の金額は変わらないのですけど。
    • 0
この回答へのお礼

収入は650万程度です。以前病気の為使用し月々のTSカードの支払い金額がたかいのでオリックスにまとめてコツコツ返そうかと思っていました。信用がないということですね、、、回答ありがとうございました。

信用がないから審査に通らないのです

増額できません

法律の改正で所得による制限が厳しくなりました
カードごとの制限が全額の制限に変更されたともありキャッシング不可の人が増加しています
カード会社からこの案内があったはずです
    • 0
この回答へのお礼

私の信用問題ですね、、ありがとうございました。

改正貸金業法の施行により、年収の1/3を超える借金は出来なくなりました(源泉徴収票の提出はこのためです)。

これを超えなければ、あとはあなたの信用とクレジット会社の考え方次第です。
http://www.0570-051-051.jp/contents/user/1-1.html
    • 0
この回答へのお礼

それは存じております。私の信用問題ですね、、ありがとうございました。