プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、アーケードゲームで見かけた覚えがあるのですが、主人公に対して異様に敵キャラが大きいゲームがあったような気がするのですが、何て名前だか解る人がいたら教えて下さい。
コインを入れなくても勝手に流れる画面でしか見た事が無いのですが、主人公に対して敵キャラが異様に大きかったのですごく印象に残ってるんです。
めちゃくちゃでかい骸骨が日本刀で、すごく小さい主人公を一刀両断してる場面が印象的で、子供ながらに「こんなのどうやってクリアすんの?」って思った記憶があります。
アレはボスきゃらじゃなくてザコキャラだったのかな?
今になってすごく気になってます。

知ってる人がいたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

源平討魔伝じゃない?



下の動画は自分見たことないけど・・・
こんな感じだった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

このゲームは自分、とっても好きです笑

でも、今回探してたのは、どうやら、忍者くん阿修羅の章だったみたいです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/02/26 02:56

UPLの「忍者君・阿修羅の章」だとピーンときました。


一応ザコキャラです(多分?)
「アーケードで異様に大きい骸骨が日本刀で一」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそくユーチューブで見てきたのですが、多分、これです。
なんか心のモヤモヤが晴れました。

ただ、幼少の頃の記憶では、もっとガイコツが巨大で、しかも日本刀の攻撃が理不尽なほどによけられない攻撃だった記憶だったのですが、改めて見ると、そこまででもなかったです。
子供の頃の記憶って、大げさになるものなんですね笑

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/02/26 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!