アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロリっ子(もしくはショタっ子)が魔法を使うアニメ教えてください。

今、ロリっ子(ショタでもOK)が魔法を使うアニメを探しています。
何話にそのシーンがあるか教えていただけるとありがたいです。
ちょっとマニアックな質問ですがお答えいただければ嬉しいです。

A 回答 (6件)

「もえがく★5」


http://tv.moegaku.jp/
「もえたん」
http://www.ink-chan.com/
「かみちゃまかりん」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kamichamakarin/
「あかほり外道アワーらぶげ」内「それゆけ! 外道乙女隊」
http://www.dmm.com/tv/bluray/-/title_bandai/=/ti …
「住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー」
http://www.ufotable.com/cosmos/index.htm
「魔法のプリンセス ミンキーモモ」
http://www.minkymomo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさん…!!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2010/02/27 23:18

「カードキャプターさくら」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにさくらいいですよね♪
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/27 23:19

魔法少女プリティサミー



適役のピクシーミサもとってもキュート。

小学生で、変身しても大人にはならない点がロリでいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…初めてきいたタイトルです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/02/27 23:22

現在映画第1作を(多分まだ)上映している


「魔法少女リリカルなのは」「魔法少女リリカルなのはA's」
なのはちゃんもライバル(後に大親友)のフェイトちゃんもロリ少女です。
ただ使う魔法ってのが魔法による大出力射撃とかですが……
TVシリーズ第3作「魔法少女リリカルなのはStrikers」では二人とも
成長してしまうのですが大丈夫、他のロリっ子のキャロちゃんや
ショタっ子のエリオくんが登場します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なのはは前から気になっていたのでこれを機に見てみようと思います!
エリオくん…楽しみです
回答ありがとうございました

お礼日時:2010/02/27 23:23

昔NHKで映していた「ヤダモン」とかどうでしょうか?


毎話のごとく「ティラクル☆」唱えていたハズですが

最終話の魔法~はコレ必見の仕上がりて気がします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終話の仕上がりがいいんですか!ちょっと見てみようと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2010/02/27 23:25

ひみつのアッコちゃん


ドレミ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドレミっておじゃ魔女のですよね…?
すっかり忘れてました
また見てみようと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/27 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!