プロが教えるわが家の防犯対策術!

今春から高校生になるんですが
ギターを始めたいなとずっと思ってて。
軽音部に憧れているんですが、多分部活に入れないと思うんで
一人で趣味としてやろうと思ってます。

そこで、ギターを買おうと思って、でも何がなんだかさっぱりわからず;

わたしはRADやBUMP、tacicaが好きで
でも一人で成り立つのかなーと思いまして;
なので一人だからアコギにしようと思ってるんですが
アコギでは上記のアーティストは無理がありますよね?

誰かアドバイスできる方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

何が言いたいのかわかりませんが、


結局BUMPなんかをやりたいならエレキを買えばいいと思うのですが。
エレキ一人で成り立たないものは、アコギ一人でも成り立ちませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解不能な文で失礼しました。
何が言いたいかわからないですよね;
本当に、すみませんでした。
これからは気を付けます。

回答ありがとうございました。
もう一度よく考えます。

お礼日時:2010/02/27 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!