アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マ○ちゃんの『昔ながらの中華そば』
を、しょっちゅう購入します♪
食感も良いし、低カロリーですよね!

でも、値段が高いです。。。
5食入りの袋入りタイプものを購入していますが、
私が買い物に行くスーパーだと、
通常が350円位です。
(1食70円とすれば、まぁ安いかもしれないけど)
たまぁ~~に、248円とか198円とかの
嬉しい日もありますが。。。

ノンフライ麺の袋入りのインスタントラーメンは、
マ○ちゃん『昔ながら~』以外にもあるのでしょうか!?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください♪

A 回答 (2件)

 マルタイの棒ラーメンシリーズ、2食入りで定価145円です。

ちょっと高級なシリーズで200円。

この回答への補足

コレってノンフライ麺だったのですね♪
昔から、どこのスーパーでも売っていたイメージです!
きっと子供の頃は食べたことがあったのだろうけど、
コレの存在をすっかり忘れていました!
で、さっそく買ってみました♪
あとで食べようと思います!どうもありがとうございました~!

補足日時:2010/03/02 08:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足の欄にお礼を書いてしまいました~~

お礼日時:2010/03/02 08:48

日清食品の「らうめん」がノンフライ麺の袋入りインスタントラーメンです



以前近くのスーパーでよく買っていました
ネットでも売っています(正規の値段ですが^^;)

昔懐かしい、中華そばの味がします

この回答への補足

こんなものがあったのですね~!
私の行くスーパーで売っていなかったのでちょっと残念ですが、
今後出会ったら絶対買おうと思います♪
どうもありがとうございました~!

補足日時:2010/03/02 08:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足の欄にお礼を書いてしまいました~~

お礼日時:2010/03/02 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!