アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GACKTの曲を聴いていて、すごく良い声だし、高音低音などもすばらしいものがあると思うのですが、皆さんはどうでしょう?
また、GACKTのすごいところ、好きな曲を教えてください。

私は、まず高音の出し方が美しいと思います。
また、好きな曲は12月のラブソング、BLACK STONE、FLOWER、Last Song。
GACKTて整形と聞きますが、どうなのですか?

A 回答 (2件)

彼は、私が初めて好きになったアーティストです。


音楽番組で「Secret Garden」を聴いた瞬間に、声に惚れました(笑)
(裸眼で見ていたため、視力の悪い私に顔は見えませんでした…)

アルバム曲ですが、「rain」が好きです。

整形は、どうなんでしょうね?
学生時代のお写真も出回っているようですけれど、
「いやいや、人間成長すればこの程度は顔も変わるだろ」
というくらいにしか思えません。
彼はお化粧もしていますしね。
もしかしたら、二重くらいはよりくっきりさせたのかもしれませんね。
それでも、元がよくなければ、多少整形してもあそこまでなりませんからねぇ。

余談ですが…上沼恵美子さん(ご存知でしょうか?女性漫才師です)が、昔、
整形外科の先生に「あなたは、ここをこうすればもっと綺麗になる」と言われ、
一緒にいたお姉さんは「あなたは、どこを直してもダメだ」と言われた…
なんてネタを披露していることがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rainですか。聞いてみますね。
余談、とても楽しかったです。
もしよろしければ、GACKTさんの、他の余談を教えていただけますか?

お礼日時:2010/03/06 17:13

ファンじゃないですが声、素敵ですよね!ガクトの声は大好きです!!


あの低いハスキーボイスは痺れます(〃∀〃)
私が一番好きなのは古いですが『バニラ(英語で書けよw)』です。

凄い所は、あれだけクールに決めているのに面白い所です。
ナルが入っている様な言葉でも嫌味がなかったり、ウケを狙ってみたり
楽しませてくれる方だと思います。

整形疑惑は、どうなのでしょう?
私が知った時には既に美しいお顔だったので><
判りません。すんません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、解答いただきありがとうございます。

お礼日時:2010/03/06 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!