プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これまで何回もされた質問だと思いますが、
今の時期にまた、教えて下さい。

みなさんが、“毎週都合があえば、これだけは見ている”
というような、テレビ番組があったら教えて下さい。
ローカルでも結構です。

私は、音楽番組やニュース番組が多いですね。
(“番組名”でも結構です。)

A 回答 (13件中1~10件)

相棒



です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私の周りの男性の方は、
これ好きな人多いですね。

最近たしか「ミッチー」に
変わったんですよね?

お礼日時:2010/03/02 20:46

見る、と決めているのは


「モヤモヤさまぁ~ず2」
「アメトーク」
「フィニアスとファーブ」
「名探偵モンク」(再放送ですが)
「REAPER ~デビルバスター~」
「『ぷっ』すま」

一番合わせる時間が長いのは、たぶん
「ナショナルジオグラフィックチャンネル」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ナショナルジオグラフィックチャンネル」というのは
知りません。

さまぁ~ずはおもしろいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/02 20:49

最近は、



「ねこタクシー」と「こんにちはアン」が気に入ってます。(録画してます)

http://www.nekotaku.info/tv/
http://www.nippon-animation.co.jp/before_GG/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちも知りません。(^_^;)

貼りつけていただいたのを見ましたが、
両方おもしろそうですね!(^^)

お礼日時:2010/03/02 21:22

世界丸見え。

月曜の夜はなんかちょっとうれしい。
さんま御殿。自分の投稿したネタが紹介される日を楽しみに見る。
笑ってこらえて。なんやかや原動力をくれる編集に感謝。
The世界が仰天。視聴者を騙しにかかる番組スタッフGood Job。
クレヨンしんちゃん。しばしば笑い遊ばされる。

チョイスが子どもっぽいけど、子どもだから許してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな曜日って、ありますよね。

お礼日時:2010/03/03 00:04

日本の歌


歌謡コンサート
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌がお好きな方ですね。

お礼日時:2010/03/03 00:05

スマスマ


ぷっすま
ヘキサゴンII
ぐるナイ、アメトーク、
笑撃!ワンフレーズ
恋から、スパサカ、ノブナガ
いいとも増刊号、アッコにおまかせ、平成教育学院、ジャンクSPORTS、やべっちFC

曜日毎に見てる番組です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も「ジャンクSPORTS」好きです(^^)
でもたしか 終わっちゃうんですよね…?

お礼日時:2010/03/02 23:58

21時~ドラマはその時期に気に入ったのを欠かさず見ています。



ちょっと意味のない義務感を持って『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』も見ちゃいますね。(笑)
「好きなテレビ番組」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前は、ドラマは女性が見るものと
思ってましたが、

実際私の周りでも、
むしろ男性のほうが、ドラマが好きでよく見てたりしますw

>ちょっと意味のない義務感を持って

なんとなくわかる気がします…(^_^;)

お礼日時:2010/03/03 00:02

>これまで何回もされた質問だと思いますが、


以前、一回だけ見かけて回答したことがあります。

真剣に見ているのは
NHKの 鶴瓶の家族に乾杯
NHKの NHKスペシャル
NHKの サイエンスZERO
たかじんのそこまで言って委員会
くらいですねぇ。

ジャンルではなくて特定の番組です。
ジャンルって選べって云ったって、ひどい番組ばかりで、
おっさんの期待に答えてくれる番組は殆どありません。
あと、他に見るのは、見ているのではなくて、
ひたすら時間つぶしで、くだらないものが多いので、
ひたすら、さんまとかしんすけとか、ガキンチョの悪ふざけのなかで、
とりあえず、しらけないものを見てますねぇ。

ニュース番組で、最近見なくなったのは報道ステーション。
古館が大嫌いなので。
他のニュース番組も、事象だけを流してくれればいいのですが、
くだらないエンターテイメントや、いかにも私は知識世代を代行しているという意見を言い出すとチャンネルを変えてしまいます。
私の大好きな報道番組は、テレビ大阪の夜のニュースです。
東京では何チャンネルか調べる気はありませんが、他チャンネルの報道とは全く違う視点で報道してくれています。
音楽番組でたまに見るのは、NHK教育です。
民放で純粋な音楽番組ってあるんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>民放で純粋な音楽番組ってあるんでしょうか。

ありますね。

お礼日時:2010/03/03 00:02

アメト――ク


さまぁ~ず×さまぁ~ず
あらびき団
やべっちFC(サッカー大好き★

中学生ですが
最近のゴールデンタイムのバラエティは本当につまらんですね。
クイズ(雑学)系・料理系・旅行(?)系
とか、多くてホントつまんないです。
しかも中堅芸人の枠が減ってるような気がします。
若手の芸人は、あまり好きじゃないです。

それでジャニーズとか女子アイドルグループは、テレビ出なくて良いと思います。
だって、つまんなくするだけですもんね・・・

古いですが、バク天とかくりぃむナントカみたいな
企画系が個人的に好きです。
めちゃイケもなんか元気がなくなってきたような気がします・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生の方ですか!

なかなか、するどいご意見で…。

ジャニーズとか女子アイドルグループは、
興味ないんですね。

お礼日時:2010/03/03 01:00

銀魂


鋼の錬金術師
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメでしょうか…?

お礼日時:2010/03/03 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!