アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福井県の施設で・・・

なんかのテレビで、
福井の温泉や他の施設(エンターテメント的な)が紹介されていたのですが、
海辺沿いの結構大きな施設だったと思います。
なんのテレビだったかも、名前もポッカリ忘れてしまいました。

カタカナで「~福井」という名前だったような気がするのですが・・・
オープンしてそんなに月日も経っていない新しい感じだったように思います。

かなり不明確な情報なのですが・・・
ここのことじゃないかな?というところでもいいので、
名前を教えてください・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

高浜町にある「エルどらんど」ではないでしょうか?


熱帯雨林を体験できる大温室で色々な熱帯植物や魚に触れ合えたり、体験できる科学展示施設があったり・・。
ちなみに月曜日が休館だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!