プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテル関係者にお聞きしたいのですが、以前に質問した事の続きなので、まずはそれを読んでからお答えいただきたいです。

彼からはお金は分割で返す事が決まりましたが、やはり遠距離、しかも住所も会社名も知らないので、ほんとにお金が戻ってくるか不安で仕方がありません。
金額は4マンですが、私には大金です。なんせ8マンの財布もバレンタインであげてしまってるから。

そこで質問ですが、彼に許可に冷蔵庫に差し入れした事を謝りたいけど、もうホテルを出たので連絡がつかないから、会社の住所か電話番号を教えてもらえないかと聞けば、フロントは教えてくれますか?
個人情報じゃなく、会社情報もやはりダメですかね?
私は何度もホテルに通ってたから、顔もたぶん覚えられてるし、ストーカーみたくで通ってるんじゃないのもわかってたはずですが。

A 回答 (1件)

個人情報じゃなく、会社情報もやはりダメですかね?

>会社情報も個人情報の一部です。
問題無ければ、教えてくれたかもしれませんが、既にハウスキーパの事が問題になってしまったのでしたら、ホテルの信用問題にも関わる事なので、まず教えてくれないでしょう。

てか、此処で聞くより、ホテルに聞いてみるのが一番確実で早いですよ。

それと、前の質問を読んでからアドバイスを貰いたいなら、その質問のURLくらい載せとくべきです。
    • 0
この回答へのお礼

前の質問は簡単に見れるものだと思い、URLなどが添付できる事は知りませんでした。お手数おかけしました。ダメ元で聞いてみます。