アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服のことにもうとく、センスもないのでファッション雑誌を買いたいと思っていますが、
いろいろあって迷っています。
年は16歳で、普段着てる服はシンプルなものが多いです。
何かおすすめみたいのがあれば教えて下さい。

A 回答 (7件)

Non-noはいろんな情報が分かりやすく書いてあると思います。

初心者向けとでもいいましょうか・・・。
コーディネイトの仕方、着回し、安くて使い勝手のいいもの、女の子の人には聞けないようなことの解説など参考になることがあるのではないでしょうか。
大衆的なところがイイと思います。
だんだん物足りなくなってきたらもうちょっとオトナ系の雑誌も手にとって見ましょう。
MOREとかWITHとかが手っ取り早いでしょう。

気に入られるか分からないのでコンビニや本屋でちょっと失礼して立ち読みさせてもらいましょう。
「こんなの着たい!」と思えるようなファッション誌が見つかると思いますよ。

ああ、そうか。女の方だと思い込んで言ってました。
男の方なら・・・#2の方オススメの3冊くらいがいいのではないでしょうか。
でもスニーカー見るならストリート系の雑誌がいいかも。

各雑誌のサイトもあるので見られると雰囲気が少し分かると思います。
参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
non-no良さそうですね。今度ぜひ読んでみます。
雑誌のサイトがあるなんて初めて知りました。

私が高校生の時はずっとZipperを読んでましたよ☆

友達の影響から「KERA!」も読んでました。結構個性的だし、自分だけのスタイルを見つけれると思うのでお勧めです!!
    • 0

えっと、男の子ですか??女の子ですか??

あたし女の子なので、一応女の子だとしてアドバイスさせてもらいますが、男の子だったら無視してね!!(笑)
シンプルなの着るなら、non-no(ノンノ)かmina(ミーナ)がいいと思いますよ。 プチセブンもよいのですが、今はPSという雑誌に変わってしまい、どっちかというと大人向けになりました。

あたしもシンプル系が好きですが、CUTIEもなかなか気に入っています☆★
ご参考までに…♪
    • 0

学生ってあのコ雑誌の真似してた~と噂されることありますが雑誌って参考になりますよね。

その為に雑誌はあるのだから。
でも直接お店に行って店員さんに自分に似合う服を見て貰うのもいいと思いますょ
    • 0

他の方とかぶりますが、

私が16のときはSEVENTEENやPOPTEEN、egg、Cawaii、プチセブンなどを読んでました。載った事もありますねー。
シンプル系ならnon-noです。セブンティーンやプチセブンでもいけるかな?

男の方なら、弟はそのくらいの歳のとき、HOT DOG PRESSやSmartを読んでました。Fine Boys、メンズノンノもOKでしょう。

高校生なのでストニュー(読んでました~)っていうのもありです。

ところで、まわりの友達はどんな格好をしてますか?おしゃれな友達の格好で、自分が気に入ったスタイルの系統を選ぶのが一番だと思います。サーファーならFineやFine Boysを選べるし、ギャル系ならEggとかHappie、男ならそういうののメンズバージョンになるし。
そうすれば一緒に遊びに行った時にテイストがあうことがあって楽しいですよ。
    • 0

えーと、男のかたですか?

男だったら、FINE BOYSってのがなんとなく好きですね。
女の子だったら、non-no(であってるかなぁ?)が普通に人気あるのかなぁ。

でも、買わないでコンビにとかでいろんなの立ち読みしちゃえばいいと思いますよ。
今だったら、smartとかFINE BOYSとかメンズノンノの新しいのでてるはずです。
コンビニで売ってるので、なか見てみて、ゆっくり見たいなら自分の好きそうなのを買えばいいと思いますよ。

私は上に書いた3つを立ち読みだけしてます(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
すいません・・・書き忘れてました。女です。
そっか、立ち読みしちゃえばいいんですよね。
買うことばっかり考えてました。
いろいろ読んでみます。

16歳位のころには、私はプチセブンを友達と一緒によく見ていましたよ。

どうでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
プチセブンはまだ読んだことありません。
今度見てみたいと思います。