プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうにも私は、以前から、
女優の宮崎あおいさんが、だめなんです。
どうにも受け付けないんです。

どうも、‘ブリッ子’してる気がして…。

なんか‘優等生すぎる’というか…。

カメラのcmとか見ても、
その他どんな時見ても、
「私、可愛いでしょ?」オーラがすごくて…。^_^;

そう思う方、いらっしゃいませんか1?
でも、男性の方は、好き!という方、多いみたいですよね…?

A 回答 (17件中1~10件)

私もダメですね。


理由はわかりませんが、気がついたらもう嫌いでした。
何がどうイヤなのかわかりませんが、とにかく嫌いです。
    • good
    • 2

どこがぶりっこ?



あほらし
    • good
    • 0

>gooabc



いやいや離婚してないでしょ
    • good
    • 0

難民顔ですね。


貧相でなんとなく不潔なイメージがあります。
なんで世間はちやほやするのか理解できません。
    • good
    • 2

綺麗な人ですね。

お茶のCMに出ていたときは、そのCM時間帯は、彼女に見とれていたものです。
離婚して初めて、何らかの問題がありそうだと感じたものです。彼女なら、男性は撰べますから。
魅力的すぎて、近づく男性は好かれない行動はしないかもしれませんね。
広末涼子さんや、竹内結子さん等、女優には少なくないようですね。
    • good
    • 0

見らんとよかろーが。

    • good
    • 0

>宮崎あおい



    ↓
ジャストタイミングで、こんな記事が目にとまりました。
文面でも、好悪・評価・興味について、年齢や性別での違いが指摘されてます。
<私は、可愛いと思いますし、彼女のCMに好感を持って見てます>

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/r …
    • good
    • 0

私は結構好きですが、うちの親が同じこと言ってました。

「可愛いんだけど、どうも自信がありすぎる感じがして苦手」って。

あ、今気づいたことがあります。

昔苦手だった同級生の女の子と同じ表情をしてました。(今はもう大人なので苦手とか言わないようにしてますがw)多くを語らないのに自信があふれてるっていう感じですかねー??

でもその子は特にすごーく美人というわけでもなく並みなのにそれだったので見るとちょっとイラッとしてしまいましたが、宮崎あおいは本当に可愛いので気にならないですね。ってそういう問題じゃないか(笑)

でもお気持ちはわかります。
    • good
    • 0

あ~、私もNGです。

犬の狆に似てますね。(^^)

童顔だから今は歳相応でいいけど、歳とってからが勝負でしょうね。

彼女に限らず童顔の俳優って、30過ぎると難しいんですよね。いつまでもカワイイで売れないし。(例:小西真奈美)

朝の連ドラでは、演技力では長姉役の寺島しのぶに喰われ、女優の華という点では次姉役の井川遥の前に霞んでいましたね。
    • good
    • 0

こんばんは。


私も苦手です。
NHKの朝のテレビ小説の時は好きでした。
でも・・・。その後、(特に結婚の時など)
「自信過剰なんじゃない??。なに、あの態度」と
思ってしまい・・・。嫌いになりました。
最近では、あの口元、笑っていない目を見るたびに
イライラします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!