アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主に寝るときにしようするイヤホン(寝ホン)でなにかオススメのものはありますか?

条件としては
・~5000円
・カナルNG
・なるべく丈夫

この条件満たして、オススメのものがありましたら教えてください

A 回答 (1件)

はじめまして♪

寝る時のイヤホンやヘッドホン、私も多数壊しましたよ~(笑)

カナルタイプは無理ですねぇ(苦笑)

ちゃんと 寝る前に外せたらどんな物でも良いのでしょうけれど、寝てしまってからコードが、、、
何度も有りますので、基本的に安物を使い、断線した時の為に数種類を持ってますよ。

寝落ち前提で枕元の場合は、大型ヘッドホンのクルリと耳当て部が回る機種を耳元に置いて絶望放送等を聴いてます(笑)

イヤホンは数百円まで、ホームセンターや百均で、ヘッドホンはSONYのMDR-CD900STを、、

百均のイヤホンも 幾つか買うと「アタリ」が有って、そこそこ悪くない音の場合も有ります。 全く同じ製品なのに、音質的にハズレが多いのが残念ですけれど、家電店のオーディオコーナーで3千円のイヤホンを寝返りで壊すより、100円のアタリを探して5本の内好みの1本壊した方が気持ちは楽ですからね~。(爆笑)

ちなみに、大音量で鳴らしたまま寝落はキケンです。 私も左耳の治療経験有ります。
経験上、必ず聞こえ無くなるまで少しずつ音量を下げてから、聞き取れる範囲まで少しだけ音量を上げた状態で寝てくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
ヘッドホンでも寝ながらいけるんですか
ヘェヘェ

できればイヤホンも具体的な機種名を書いてくださるとうれしいです