プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在VISTAを使っています。
.comをlolipopで借りてホームページを作っています。
その.comの方のアドレスをWindowsメールで受信して使っており
特に拒否等の設定はしてないはずなんです。

私は.comで受け取ったメールを携帯に転送するように
lolipopで設定し、普通にWindowsメールでも、
ロリポップのメールでも、携帯のメールでも受け取って
ちゃんとみれているのですが
友達が、私から受け取ったメールに返信すると
すぐにエラーで送れませんでしたと言う英語のメッセージが
届くそうです。

私は何を設定?解除?すれば普通になるのか知識が無く
こちらで質問させてもらった次第です。

詳しい方、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

>友達が、私から受け取ったメールに返信するとすぐにエラーで送れませんでしたと言う英語のメッセージが届くそうです。



ちょっと、状況が掴みにくいですが、その方が質問者さんが送信したメールの「返信」メールを返信ボタンから送信されている場合のエラーで、すべてでそうなるのでしたら、その方が受信したメールに表示された質問者さんのメールアドレス間違っている可能性もあります。

質問者さんがWindowsメールから送信されたメールへの返信でしたら、Windowsメールのアカウント設定にある「ユーザー情報」の「電子メールアドレス」の入力が正しいか、念のため確認してください。
http://www.wakwak.com/support/setup/mail/wm/60_c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
携帯の設定のせいでした。

お礼日時:2010/03/26 11:10

返ってくるエラーメールの内容を確認して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
携帯の設定のせいでした。

お礼日時:2010/03/26 11:10

エラーで届かないメールは大きな容量のファイルを添付していないでしょうか。


私は.comやlolipopの事はわからないのですが、PCでは受信できる容量でも携帯では受信できない場合があります。
私もこの問題でずっと悩んでいたのですが、メール転送ソフトを購入しこれで転送するように変更して解決しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
携帯の設定のせいでした。

お礼日時:2010/03/26 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!