アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一旦退会して、再入会しました。
IDを変えることはいろいろメリットもありますが
以前にした質問を検索しにくいのが難点ですね。
nonameになってしまうので。
以前の質問を検索するいい方法はないでしょうか。

余談ですが
知恵袋の方は退会しなくてもIDが変えられ、
以前のIDでの質問・回答もリストになって表示されるので
便利ですね。

こちらのサイトは
対談のような形で高度な問題も解決できるところが魅力ですが
この点においては不便に感じます。

A 回答 (3件)

http://mlab.dyndns.org/okgoo/okgoo.php?id=voicede1
前IDでおk。

"質問者:前ID"で検索とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これはすごいです!
前IDで出てきました。
活用させていただきます。

何度かID変えてるので
いくつか思い出せないIDもありますが
何とか思い出してみます。

質問してよかったです。

お礼日時:2010/03/11 12:54

 


http://www.google.co.jp/advanced_search?hl=ja

このGoogleオプション画面で、「フレーズを含む」に「質問者●●」などと挿入します。
これはそのフレーズで検索してくれるもので、例えば「回答者●●」という単語を検索せずに済みます。
貴殿のアカウントで、なおかつサイト名を限定して場合(ここではパートナーサイト「Bekkoame@OKWave」)、次のようになりました。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1R2ADSA …

ほかにもNo.2の回答者さんがおっしゃるサイトでも検索が可能なようです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こちらも便利ですね。
活用させていただきます!!

お礼日時:2010/03/12 11:37

検索欄に再検索したいタイトルをコピペして、全てのカテゴリーで検索して下さい。




奈良のお雛様・・大きい方が女性で、小さい方が男性
オリンピックエキシビジョンで男の子がすべっていましたが
【あんどん】と【とうろう】のちがいを教えて下さい
筋肉にダメージを与える電磁波放射
ラフマニノフの鐘のテーマを教えて下さい。
キリスト教における鐘の意味とは。
ジュニア選手が出来る構成で史上最高点って?
欧米には先祖供養をするという習慣はありますか。
ウィキペディアの鵺の記述がよくわかりません。
ウィキペディアの鵺の記述がよくわかりません。
岩美重太郎は実在の人物なのですか?
豊臣秀吉の政治は民衆にはどう思われていましたか。
豊臣秀吉は女好きですか?
崩し字が読めません。
ゴボウに関する民間伝承をご存知ありませんか。
回転不足の判定はいくつかの画像を用いるのですか。
奈良県桜井市の長谷寺の西北にあった白山とはどこ?
日本神道は奪い合うことをどう考えているのですか。
法隆寺 夢殿のお水取りはいつ行われていますか。
法隆寺の「因可の池」とはどの池ですか。
<![CDATA[京都・千本釈迦堂の建物について。]]>
<![CDATA[上棟式の御幣について。]]>
かぼちゃは熟れると赤くなりますか?
ブログ検索に反映されやすくするためにはどうしたら?
浅田選手のステップの踏み間違い?
韓国の人は成績が振るわなかった選手をバッシングする?
乾燥剤を生ゴミとまぜると発火する?乾燥剤の捨て方は?
藤原純友を御祭神とする神社はありますか
奈良・円成寺にあった注連縄ですが、何を意味しているの...
gooブログ,箇条書きの仕方を教えて!
京都・御香宮、神幸祭のオクライモライとは?
巨勢徳陀(? - 658年)が正一位?
巨勢徳陀(? - 658年)が正一位?
神社を創建するための手続きとは?
義淵僧正を育てたのは天智天皇or天武天皇?
京都のバス。なぜ整列乗車をしない?
平壌の壇君陵がピラミッドの形をしているのはなぜ
カテーテル設置が保険適用外になる理由
【入院料】の違いはなぜ生じるのですか。
鞍作太郎 林太郎という表記はどの史料に書かれていますか?
攻撃的な回答をする人の心理を教えてください。
個室の病室を拒否することはできますか?
大原や 小塩の山の ほととぎす われに神代のこと 語...
医療費の明細が正しいかどうか確認したい。
八朔に相撲をとるのはなぜ?
古代、大和湖の存在を証明するもの
ゴルフバックがベタベタに!このベタベタの正体は?
病院に改善をお願いしたい。
入院日数改竄?と契約書のない個室の契約?
病院の入院日数改竄と勝手な個室契約!
「日本語のルーツは古代朝鮮語ではない」という説の論拠...
近所の排水溝がオレンジ色に染まっていますが何でしょうか?
天皇が住む宮なのになぜ藤原宮?
【神=怨霊】→【神=すぐれた能力を持つ者】への転換期...
藤原京はなぜたった16年で見捨てられたのですか?
8日・14日・15日・23日・29日・晦日が六斎日とされている...
雪さらしの殺菌作用
雪さらしの漂白作用
藤原氏ひとり勝ち。その勝因は何だと思いますか。
藤原氏ひとり勝ち。その勝因は何だと思いますか。
小日向氏 越後橘姓
今日(8月23日)、京都市嵯峨野宮の元町の阿弥陀寺で六斎...
歴史や民俗学をテーマにした面白いブログありますか。
定慧はなぜ出家した(させられた)のか?
定慧・孝徳天皇後胤説と藤原不比等・天智天皇後胤説
お寺で見かけたコレは何ですか。
お気に入りのブログ、どんな点が好きですか?
奈良・東大寺三月堂の不空羂索観音宝冠盗難事件について。
京都・醍醐寺の薬師三尊像の日光菩薩・月光菩薩の配置
奈良・東大寺の三月堂。正堂と礼堂はなぜ繋がれたのか。

この回答への補足

勘違いしておられませんか。
以前のIDでした質問の検索の仕方を聞いているのですが・・・
質問のタイトルは覚えていません。

補足日時:2010/03/11 11:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

お礼日時:2010/03/12 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!