プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前から気になってはいたんですが、この手の商品で痩せた試しがない(間食とかしなくても)私には、ちょっと高額な為なかなか手が出せません。( ̄□ ̄;)
広告には「2週間で約3kg痩せるには2箱」とか何とか書いてあるんですが、これって本当なんでしょうか?何万も出して痩せないなんて事じゃ悲し過ぎますよね?
まぁ、個人差があるにしても、広告にはあたかも痩せましたみたいなレポートが出てますが、実際使用された方いらっしゃいますか?そして効果の程はいかがでしたでしょうか?
参考までにアドバイス宜しくお願いします。<(_ _)>

A 回答 (6件)

夫が今まさにマイクロダイエットを使っています。

1日1食をマイクロダイエットにしているのですが、現在5箱目です。使用前から比べて既に10kg以上痩せています。
普段から運動もしているので、痩せやすかったのかもしれませんが、お腹周りがすごく細くなりましたよ。本人もビックリしているみたいです。以前も使ったことがあったのですが、そのときにはあまり真面目にしていなかったので、効果もそれほどありませんでした。
真面目にしていれば痩せることは可能だと思いますが、何せ値段が高いので。。。もっと安ければいいんですけどね。
私は現在妊娠中なので、マイクロダイエットを使うことはできないのですが、出産後は頑張ってみようかなと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

一日一食でそんなに効果ありましたか!凄いですね!!その他の食事は普通なんでしょうか?それともやはりある程度はダイエット食に切り替えてますか?
こういう話を聞くと「高いけどやっぱ挑戦してみる価値あるかな」って思えますね。5箱って言うのはなかなかの出費ではありますが( ̄ー ̄;)でもそれで10kg痩せるなら断然いいですよね。
アドバイス有り難ございました。<(_ _)>

こんにちは!私の主人が やってましたよ!

同じ日に 夫婦でちがうダイエットをはじめ(笑)
夫は 日に日に やつれていき。。。
私は 日に日に 元気になっていってました。
マイクロダイエットでは 夫の場合は
やせずに やつれただけでしたねー!
私も 似たような形状の食べ物だったけど
食事として食べて -2キロだったけど
1ヶ月で ウエストー5cmは うれしかったです。

食べ物で 体って出来てるんだと 実感しましたね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます!<(_ _)>あらら・・・ご主人わつれてしまわれたんですか・・・それはちょっと困りますね~。( ̄ー ̄;)私も痩せはしたいですが、やつれたくはないです。(涙)
やはり合う合わないがあるんでしょうか。人によっては効果があった方と、今回の様に痩せたと言うよりは・・・・と言う方と両方いらっしゃいますよね。う~~ん、でもまぁ一度自分も試してみなくちゃ判らないですね。
みなさんの意見を参考に、一応1箱試してみた結果やつれたり、変化なかったら私には合わなかったんだわ!って事にしとこうかなって思いました。どうも有り難うございました☆

経験者です。

はっきりいってまじめに行い、運動を併用すれば
必ず痩せると思います。
ただし、長期間ではなく短期集中にした方がいいと思います。私は4ヶ月まじめにやったら6KG痩せました。
が、生理も不順になりました。一日2回マイクロでやりました。
それからは一日1回にして、無理せず、運動を中心にしたら筋肉も増え、痩せやすい体になれましたよ。
全体的に鏡をみても、締まったと思う体になれました。回りからもかなり言われましたね。
今はさぼってますが・・・(××)だってお金ないんだもん・・・今はかなり食べてもいますが1kgくらいしかリバウンドはしていません。運動もさぼってしまってるから体の締まりは悪くなってきましたが。。。
今からジムへ行ってきます(^^;)

マイクロが高すぎるので他の商品で試しましたが
ダマが残ったり、味がまずかったり、マイクロは
高い分、まだ一日二回飲めるだけの味だったり
さらさら感があると思います。マイクロを不味いと思ったらそれより安価のものはたいてい飲む事にストレスを感じるくらいの不味さと思います。
だらだらでしかできないのなら他のでいいと思いますが、飲み会もお食事会も1ヶ月単位で我慢するほどの覚悟であれば(運動は必ず併用)やせると思います。
私は年末年始のあたりにやりましたが、ほとんどの飲み会もうまい具合に仕事と重なって参加せずにすみました。ここまで徹底するには回りの協力と意志も必要ですが。。。
普通食と飲み物にも当然栄養に気をつけてください。がんばって!!
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ストレスとかを考えるとどうしても短期集中が一番いいと思いますよね!マイクロダイエットの場合は何kg痩せるなら何箱って明記されているのでその記述通りであるなら、多少高価でも使う価値はあるかなって思ったりしてます。
高いには高いなりの理由ってものもあるだろうなって思いますしね!!( `ー´)ウチの家系はどうも、筋肉の付き方がよくない方らしく兄はダイエットとは別の理由で鍛えてたんですが、やはり私と一緒で何故かプニっとして見えるあのプロレスラー体型になってしまうらいんですよ。(_ _|||)
なので私達兄妹は見た目以上に体重があります。(涙)
幸い、まずいと感じる神経がちょっとイカレてる分多少味に問題があっても気にはならないとは思いますが、長期戦となればある程度支障も出るかも知れないですよね。
やっぱりマイクロダイエットにしようっと!お互い頑張りましょうね。アドバイス有り難うございました!<(_ _)>

こんにちは~はじめましてm(_ _)m

私はマイクロは試したことがないんですが(高いですよね~)類似のドリンクで今、ダイエット中です。
といってもまだ初めて一週間なので1,5キロしか
減ってないですが私が飲んでるのはプロテインダイエットっていうので、ドラッグストアで1580円で
売っていました。それを低脂肪乳に溶かして一日二回。あとの一食は普通食です。空腹感はあんまり
ないですよ~(^-^)/1580円でしばらく持つので
食費的にはかなり浮くかな~と思いますよ♪
私は運動も併用しています。
    • 0
この回答へのお礼

一週間で1.5kgですか!いいですね。( `ー´)運動するのは全く苦ではないんですが、痩せるのではなくって何故か筋肉が付いてしまう私はとっても悲しいですが、やり方に問題があったんでしょうね~。(_ _|||)
やはり、回答例を見ていると高価なだけはあるのか、マイクロダイエットの方が痩せるスピードは早い様で・・・・。即効性を取るか、安価な代わりに地道さを取るか・・・悩むところですね。アドバイス有り難うございました!<(_ _)>

ちょっとこの「マイクロダイエット」の食し方が分からないので、レスしようか迷ったんですが、一応同じタイプのダイエット食品を試している最中なので、参考になれば…と思ってレスします。

私の試しているモノは、1日のうち2食をシェイク?に置き換える形式。普段の食事&シェイク…ではないので、トータルしてみると逆に食費がういてきます。1食300円くらいなので。私も食事制限したり、運動したり… ができないタイプなので、ダイエットしようにもどうしたらいいか分からなかったんです。食べる量減らして具合悪くしたこともあったし。←栄養を摂ってなかった。
今試している食品は、とにかく食事の時間前にお腹すいてしまったら、1日に何杯でもシェイクを飲んでいいっていうモノです。飲めば飲むほど効果がアルのです。
空腹をガマンしなくていいだけ、私にはラクチンな方法でした。飲むと、バリウムみたいな感じで胃がしっかり重くなります。体質によって効果の早さはマチマチですが、この製品にキチンと頼れば100%効果は表れます。
ちなみに私は2ヶ月で5kg落ちました。1kg落とすのにヒィヒィ言ってたのに、笑いが止まらない感じ。
プロテインならマツキヨとかでも手に入るし、期間限定で試してみたらいかがでしょ?!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。割と類似品が出回ってるみたいですが、みんなそれなりに効果あるんですねぇ。1食300位だったらマイクロダイエットよりは気楽にチャレンジ出来そうな感じしますよね。( ̄ー ̄)
ちょっと近所のマツキヨ行って確認してみたいと思います!それでマイクロダイエットと同じ位の効果があったらめっけモンですもんね。お互い頑張りましょう!!有り難う御座いました!<(_ _)>

こんにちは。

この手の商品は「低カロリーでありながら必要な栄養素が取れる」という品物であり、食べない事によるダイエットで体を壊す心配を解消するものだと思います。
ですから、間食もせず食事代わりに続ければ間違いなく体重は減ります。(一応経験済みです)
ただ高価なゆえ、続けられないんです(笑)

食べない事と食べ過ぎない事を意識して自己管理できる方なら他にも方法はあると思いますよ。

私は野菜ジュースとサプリメントのみ、というダイエットに切り替えましたが体を壊す事もなく、予算もかけず無理なく痩せました。(個人差はあるでしょうが)

オークションなんかでもマイクロは出品されてます。
これなら1袋から購入できますし、1袋7~800円ぐらいだったと思いますので「お験し」にはいいかも?

長々と失礼しました~
    • 0
この回答へのお礼

早速の書き込み有難う御座います!<(_ _)>食事代わりですか。あれって確かシェイクとスープとあった気がするんですが、あんなんで満腹になるもんなんですかね?
どうも私の場合は朝食をしっかり食べても昼前にはお腹鳴りっぱなし状態ですし、昼食べても3時頃にはまた鳴り始める・・・・間食しないってだけでも結構大変な状態なんですが、かと言って運動すると筋肉が付き易い体質らしく、今は筋肉の上に脂肪が乗っかっていると言うかな~り痩せ難い状態になってしまってます。( ̄ー ̄;)
例えて言うなら女子プロレスラーそのものの体系ですね。
こういう場合はもう食事制限しか手はないんだとは思いますが、マイクロダイエットは根気だけじゃなく財力も必要な様ですね。(_ _|||)
先程チェックした所、ちょっと前に私と同じ様な質問されてる方がいらしたので、見てみたらやはりそれなりに効果はあるようですね。そちらも確認して検討してみようと思います!有難うございました☆