アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金髪の方はどういったアルバイトをしているのですか?
私は春から東京の大学に進学できます
金髪と言ってもいわゆるホスト系ではなく白に近いです(関係ないかも知れませんが参考までに)

A 回答 (4件)

キャバクラとかパチンコ屋とか服屋とかCDショップとか?


あと美容師とか土木系とかイベント会社とか。
IT系の職場で服装が自由なところとかもありますよ
    • good
    • 2

地毛か染めているかで大きく答えの変わる質問ですが……。



他の方が答えているようにパチンコ、服飾、土木などでしょうか。
コンビニでも昼間はおそらく雇ってもらえないと思います。
飲食店は論外ですね。

地毛で金髪なら雇ってくれる飲食店や小売店もあるでしょうけど。
    • good
    • 0

金髪か・・



最近東京でも金髪は見なくなったね・・

結構目立つ存在になると思うよ・・
    • good
    • 0

アパレルなどのショップ関係が多いと思います。



飲食店は無理でしょうね。コンビニでならよく見かけますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!