プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニで買えるお勧めのビタミンB1が多く入っている飲み物を教えてください。
なるべく安くておいしいものがいいです。
もちろん健康にもいいものが。

よろしくご教授お願いいたします。

A 回答 (3件)

全部10mgです。



アリナミンV&V (B1塩酸フルスルチアミン10mg)
エスカップDX (B1硝酸チアミン10mg)
グロンサン強力内服液 (B1硝酸チアミン10mg)
グロンサン内服液 (B1硝酸チアミン10mg)
新グロモント(丸瓶) (B1硝酸チアミン10mg)
新グロモントゴールド (B1硝酸チアミン10mg)
チョコラBBフレッシュ (B1硝酸チアミン10mg)
チョコラBBドリンク (B1硝酸チアミン10mg)
ドリンク金太郎100 (B1硝酸チアミン10mg)
ファンテユンケル3Bドリンク(B1硝酸チアミン10mg)
ユンケル黄帝液 (B1硝酸チアミン10mg)
リポビタンD EX (B1硝酸チアミン10mg)
リポビタンD スーパー (B1硝酸チアミン10mg)
    • good
    • 5

#1ですが、まちがいました。



×以外にも
○意外にも

(((+_+)))ガーン
    • good
    • 0

以外にも「カロリーメイト」(缶の方)



かもしれませんよ。



参考URL:http://www.otsuka.co.jp/product/caloriemate_c/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!