プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

試験の前などに飲む場合、どれくらい前に飲めば良いか知りたいです。
飲んでどれくらいで効果が出るんでしょうか?

A 回答 (3件)

ごくわずかのアルコールとカフェインの効果で疲れを感じません。

飲んで、効果がでるまでに30分、約4時間効果があります。後、ビタミン剤が含まれてます。ビタミン不足の方には効果があるでしょう。サプリメントとして、
値段の高いドリンクは男性が次の日の朝効果を感じる成分が主体です。試験のときなどに効果なドリンクは必要ないと思います。
ドリンクはサプリメントとして体にいいだけですので、体調を整えるには日常の食事が大切なことはお忘れなく・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
30分前に飲んでおけばいいんですね。

お礼日時:2005/02/27 09:29

効果ないない


アルコールとカフェインでなんとなく元気になったような気がするだけ。
3000円ぐらいの製品の原価は20円ぐらいだって前医療関係の人に聞いたけど(信じるか信じないかは自己判断で)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
ちょっとショックかも。(^^;)

お礼日時:2005/02/26 23:13

含まれる水溶性ビタミンは数時間で排泄されると思います。


含まれるアルコールとカフェインが貴方にどんな影響を及ぼすか心配です。

今から飲んでどんな影響があるか試す必要があります、のんで勉強がはかどる様であれば、試験直前に飲んで、良い効果が期待できるかもしれません。

試験で、はじめてのものを飲むと、悪い影響が心配されます。効果があるかもしれませんが、そのため失敗する可能性もあります。

おすすめは、錠剤カプセルなどの、ビタミンB複合体(Bが幾種類も含まれたもの)を、常日頃飲めば脳神経の栄養になって、良い効果があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
ビタミンB複合体について少し調べてみます。

お礼日時:2005/02/26 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!